WARNING

オトコマエ好きです。睡眠好きです。ワガママ ・ マイペース ・ ミーハー上等。
好きなモノが多いのは良いことじゃない☆


| スポンサードリンク | - | | - | - |
久しぶり

久しぶりに始めますよっと!!
| タチバナ | 日常 | 21:10 | comments(37) | - |
マイペースっていったって・・。
1ヶ月以上もあけるのってどうなんだろう。
もはやマイペースっていうか回路が切れてるんじゃなかろうか。
それにしても相変わらずです。
ちょっと事情でひきこもりになってたけど元気です。
何か書けることがあればいいんだけど・・・・


あ!


AV女優の「みひろさん」て可愛い子を知りました


最近のAV女優さんは普通に可愛い子が多いねー。ビックリした。普通にグラドルでもやっていけるんじゃないかね。
そんな「普通に可愛い子が!!」のギャップがいいのか。うん、あたしもギャップ好きvvそして可愛い女の子好きーvv

・・・何でAVについて語ってるんだろ。
あたしは中学生か!発情を覚え始めた14歳か!
そんな普段からAV見てないから!比べたりとかしてないから!お気に入りとかないから!

だって腐っても女の子


実際腐ってるんだけども。
この間「鼻毛出てるよ!」て押さえ込まれて抜かれた。
女の子らしくどうこうより、もはや女としての存在を失ったと感じた瞬間でした。
そんな訳で近々、鼻毛カッターを買いに行こうと思います。涙をぬぐいつつ。
| タチバナ | 日常 | 22:03 | comments(0) | - |
おどおど。

あ、えっとお久しぶりです。
生きてます。
元気にしてました。
相変わらずカッコイイ人好きです。
漫画もがつがつ読んでます。
オタク気質も変わりなく。

でも将来の進路や人に振り回され自分のペースは激変してました。
激変てか1回崩れてなんとか立て直してまだまだ未完成。半年以上経つというのに。



それにしても放置しすぎだろー自分。
それでも普通にログインできて日記が書けてることに感動してます。
すごい!ネット界てホコリとかサビは存在しないんだ!!
・・・あたしの部屋もインターネット仕様にしてくれないかな。


しばらくいじってなかったらジュゲムも進化を遂げてるし!
フ、フリーフォーマットて何?
なんか色々増えたの?


何より1番困るのが
このブログをどんな方向性でいけばいいのか迷走中


前のあたしってどんな感じで書いてたっけ?
よーし!昔でも読み返してみるかー♪・・・・なんて1人陵辱プレイをできるわけもなく。
リハビリのようにぽちぽち書いていきます。うん。
| タチバナ | 日常 | 18:31 | comments(0) | - |
5時っても午前と午後どっち?

どうも。学生さんいにとって厳しい時期ですねー。
昼夜ごっちゃですよ。
色んなものから逃亡してたので、現在なかなか消火できないくらい尻に火がついてます。
もうすぐ焦げるんだと思います。本気で。

そして連絡不精になってて申し訳ないです。
だから疎遠になっちゃう友達が出てくるんだよ。
うん、分かってるんだけども。
大切だし好きなんだけどあたしのキャパが狭すぎる。
去年に引き続き今年も「大きい人間になりたい」が目標です。
あ、身長はこれ以上伸びなくていいや。
体重も増えなくていいや。
身体的じゃなくて心がでかくなりたいよ。


こうやって更新してる時間があればメール打てよって話なんだけど。
最近携帯メールを打つのが遅すぎて◆ΑΑΑΔ犬い舛磴鷁修任垢茵
とにかくメールも電話も返します、絶対!!
気長に待っててください。



昨夜、大泣きして目が一重です。
今日は予定なくてよかったー。って切実に思う。
ありえないくらいの右目のはれぼったさに加え、唇荒れの同時進行。
試合後のボクサーか?っていうくらいすんごいパンチのきいた顔に!!
あ、どうも。ちょっと小比類巻と闘ってきました☆・・・そんな感じ。どんなだよ。
改めて鏡を見たけどなんか武蔵みたい。
武蔵に失礼だけど、まずは鏡に映った自分の姿を見て武蔵に見えるあたしに同情して!
てか、最近泣きすぎだろ。



泣くときに目を強くこすったりすると腫れるらしい。
涙をひたすらぼたぼた流せばそんなまぶたパンパンにならないみたいよ。
それが頭にあっても泣くときは毎回忘れてごしごしこすって中華饅頭みたいな目になるんだけどさ↓↓
でも、ひたすら涙をぼたぼた流すのも怖いよね。
22歳の女が涙をぬぐいもせずに垂れ流し。
垂れ流すのはヨダレまでにしておきたいもんです。




便利だけどたまにいらない物シリーズ。
今のあたしにとっては「うぃるこむ」と「みくしー」です。
そばにいなくても喋れるのはいいけどたまにうっとい。
定額だから「平気?そろそろ切るね」が通用しない。
自分の時間がないよ。
電話は好きなんだけどな。束縛が好きじゃない。



みくしーは見ちゃダメな人を見ちゃった。
偶然かもだけどその日にちが書いてあったことにビックリした。
この人といたままのほうが幸せだったのかな?て一瞬でも思っちゃった。
ダメじゃん。



今がよくわかんない。
なんなの?
照れかくしで言ったとしてもたまにグサってくる言葉があるのはどうなのよ。
ごまかす前にこっちの気持ちも考えてよ。
深読みできない子です。言われたらそのまま受け取る子です。
振り回されずに。もう少ししっかりした大人の女になろっと。
うん、これも目標の1つだわ。

| タチバナ | - | 16:21 | comments(1) | - |
あけました。おめでとうございました。
過去形かよ!!っていうね。
気づいたら2007年になって9日も経ってました。大丈夫かあたし・・・。
去年の11月から日にち経つのが早くて早くてついにその勢いのまま年こしちゃった☆

・・・可愛ぶってみたけど大して薬にも毒にもならず。うん!そんなもん。



2007年はな年になると思う。


2007年になって夜中の1時あたりから録画してたジャニーズのカウコン見てました。
しばらくしたら電話きたんで消音に。
数分後、喧嘩してあたし大泣き。
コタツから首だけだして。
テレビ画面はジャニーズのキラキラ世界。


なんだこれ。
シュールっていうかリアルに気持ち悪い。



そして7日は武道館に。すんごいノリでジュニアコンサートに行ってきました(笑)
これはもう笑うしかない。
まさかまた自分が行くとは思わな・・・いや思うな。NEWS復活したし。


あれだけ去年ノリだけで約束しちゃダメだろって反省したのに!
友達:「一緒に行く子が行けなくなったんだけどどう?」
タチバナ:「行こっかなー。」
んで7日に至る。

当日。手ぶらだったので(最悪)ウチワとペンライトを借りました。
開演して暗くなったとたんビックリ!!
何コレ!ペンライトがきらっきらしてて超キレイ☆
あたしがガツガツ振ってたときよりペンライトが進化してる。
これクリスマス期のイルミネーションに負けてないよ!!
カップルで見るべきだよこれ!
でもこのためだけに5700円は高いよ!
彼氏さんは迷わずネズミーランドに方向転換する努力をしたほうがいいと思う。


でも歳だなーって思った瞬間。
コンサート中ずっと立ってられない↓↓
途中でバテるの。
申し訳ないけど知らないグループの子達のときとかたまに座って休憩させてもらいました(おい)


新年早々ジャニーズにご縁があるようです。
てか勝手にご縁を感じてます。
2007年はどんな年になるやらねぇ。



そういえばお正月ー。
お年玉もらった!!(まだもらうか・・・・)
もう恥ずかしさとかじゃなくて。もらえるもんはもらっとけ!!
働きだしたら大丈夫だから、多分。
サボリまくってたから今までをぽちぽち普通に書いていこっと。




| タチバナ | 日常 | 01:52 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ